2013年08月12日

BUMP OF CHICKEN

私の好きなバンド、BUMP OF CHICKEN。
ベストアルバムが出た。
最近の曲ばかり入っているのかと思ったら、なんと、昔の曲も多く入ってる。
Kとかも入っているから、俄然買う気が出てきた。
私は、天体観測で知ったんだけど、その時は、そこまですごく好きなわけではなかった。
いい曲だなぁって思ってたくらいだったんだよね。
しかも、その頃は、ケツメイシとかラップにはまってたはず。
でも、少しして、あのバンプの疾走感が気に入ってきて、よく聞くようになった。
それで、昔の曲も聞くと、これがいい曲ばかり。
それで、そこからどんどんはまっていったんだよね。



Posted by グンパル at 23:28