2014年08月06日

そんな時期です

最近蚊が出てきました。
私の血は美味しくないはずのB型なんですが、何故かくわれまくりです。
朝起きてみてみたら、電池式の蚊取り線香が電池切れでした。
そりゃ蚊もぴんぴんしてますよね。
夜は無理ですが、日中は家じゅうの窓を全開にしてます。
網戸はしめてますが、それでも蚊を含めた虫はいくらでも入ってくるんですよね。
なので家の中に蚊が居るんですよ。
プンプン鬱陶しいし、刺されたらかゆいしで良い事何もないですよね。
噂によると、刺された箇所に熱湯をかけるとかゆみがとれるとか。
安眠のためにも早急に蚊取り線香を買って来なきゃですね。
バラの香り サプリ 効果



Posted by グンパル at 06:15